スポンサーリンク

仕事放棄のハエトリソウ 普通にコバエが出入りしてるんだけど。。。

ハエトリソウ 鉢植え・草花

前回お話したハエトリソウの続きです。

腰水を新しくしたり、日光に当ててあげたりと可愛がって育てているつもりの私。

 

でも、今日見ちゃいました。

おいおい、コバエが来てるよ~

コバエが来ているハエトリソウ

 

葉の中に入ったり、出てきてはいろいろ歩き回ったり。。。

ひょっとして、小さすぎる?

センサーが働かないのかしら。。。

 

日光をたっぷりもらって、虫なんか食べちゃいられない。。。セレブハエトリじゃん。。。

 

ま、いっか。。。

普通に植物として可愛いし。。。許す

 

あれ、白い受け皿の腰水が鏡になって、コバエが1匹水に浮いてるけど。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました